静岡にあった蔵を岐阜に(完成)

今年は急な寒波で寒い日が続き心配していましたが 

立春後の今日は寒さも緩んで少しだけ春を感じた一日でした。このまま暖かくなって欲しいですね~。

去年より手掛けていた移築再生工事が完成しました。

完成写真はインスタにて掲載しましたので見てくださいね。

HPにも掲載していきます。

 

More

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

今日より 仕事始めです。

天赦日×一粒万倍日×甲子の日が重なる

超最強開運日だそうです。年末中途半端だった事務所の片付け、掃除をして

心機一転! 今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

More

ようやく薪ストーブの季節に

今日の 郡上は一日雨。強い雨も降り外へ出るのが億劫になります。

明後日からは 12月。 気温が急激に下がるみたいですね。

ようやく冬到来で 去年お迎えしたイスラ、そして わが社のアイドルESSE Plus 1 の出番です。

3ケ月~4ケ月と短い期間ですが 今期も楽しませてもらいます。

気軽に 遊びに来てくださいね(^^♪

 

More

蔵を移築

今回 静岡県にあった蔵を 岐阜県大垣市に移築しました。

その上棟の様子を動画で撮影。

一日の撮影を2分ほどにまとめていただきました。

短くまとめるのはかなり大変な作業なんでしょうね~。

ENBYさん有難うございました(^^♪

 

More

久しぶりのブログです

 

こんにちは。

久しぶりのブログです。ほとんど 開店休業中ですが(^^;

工事中の写真は インスタに投稿しているので そちらを見てくださいねm(__)m

写真は先日完成した新築の家です。

 

今年の冬はいつもの冬より寒くてよく雪が降りましたね~。

今回 薪ストーブパナデロジャパンのイスラを休憩所のはなももにお迎えしました。

そのお陰で 寒い冬も暖かく過ごせました。この薪ストーブは 針葉樹が1時間近く燃えるという優れもの! 大きなガラス面から見る炎も とても綺麗で 

お部屋も早く暖かくなります。  あと便利なのが 庫内が広いのでピザや さつま芋が 美味しく焼けるという

暖かくて 美味しい 薪ストーブです。 お近くにお越しの際は お立ち寄りください(^^)/。

 

 

 

 

 

 

 

More

OFFICE

0120-17-8014

〒501-4236 岐阜県郡上市八幡町相生1446
TEL:0575-63-2136 FAX:0575-63-2329